カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
クリスマス!
クリスマス(・o・)ノ
子供連れの家族がケーキを買っているのを見るとうらやましくなったり、カップルを見ると蹴り飛ばしたくなったりしますw

私はというと、どうしても仕事が離してくれないので“仕方なく”独りです。

今年からは某+が出たので幸せにクリスマスを過ごされる方が増えたのではないでしょうか。


多分、きっと、

ううん、知らないけど絶対そう!


今年は日にちが悪いのと不景気の影響か24日・イヴよりは25日が忙しいです。
それでもかなり忙しいですが・・・


皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

さぁて、仕事終わったらダッシュでログインしてhimechanに入れるかー^^;


日記 | 【2009-12-24(Thu) 17:24:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP