カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
雪!
トンネルをぬけたらそこは雪だった。

なんてレベルじゃない!!

朝起きて窓を開けたら一面雪景色でした、どっさりと・・・

ニュースで新潟市の積雪が40cmなどといっていたので、新潟市どこよw
などと思っていたら思いっきり中心部でしたしorz


で、危険な香りがしたので、普段より1時間早めに家を出たのですが通勤に2時間半かかりましまた・・・
通常20分で着くのが約10倍ですね!


あ、ありのままに起こったことを話すぜ(中略)
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなものじゃ(AA略


早く帰れそうだけど帰りが憂鬱だorz


日記 | 【2009-12-17(Thu) 17:20:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP