カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
冬眠もーど
稀によく年中発情期という話を聞きますが私は年中冬眠しているMullerです。
寒くなってきて布団と離れたくなくなってきました(・ ・)ノ

昨日、深夜1時前にログインしてあいさつするとみんなログアウトしていきますorz
まぁ明日月曜日だしね・・・


ビシージが来そうなので船着き場で野草の種を買ったり、赤のマクロを改良したりしています。
土曜日、エインに行く前にモルガナチョーカーを貰うのを覚えていたので、マクロに組み込みましたが行が足りない!
マクロを増やし過ぎると頭が混乱する!


赤の上手いLさんなんかは混戦時も難無くこなしていきますし見習いたいものですね・・・

このLさん、最近アダホバを取られたそうでヴァナでも言いましたが再度おめでとー
頑張ってましたしよかったですねー


マクロにあれこれと頭を使っていたらもうビシージが始まってます、プークに行く為、クロマを出して薄胴を完成させる為に戦績を稼がないと行けないのです!

保険の補充も予てより赤で参戦しましたが開始30分くらいで意識が飛び気がついたら朝の6時ちょっと前に白門に立っていましたのでそのままログアウトして布団で二度寝しましたが

これが意味することはつまり・・・

少しでも戦績さえ入っていれば満足ですよ・・・


たまに赤や戦士で希望出してますのでメリポででもシンクでも誘ってください><
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-12-07(Mon) 12:55:57】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
(*´д`*)ありがとうございます!!
2009-12-09 水 03:35:03 | URL | L #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP