カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
幸と不幸は紙一重
長くなったので先ほどの記事から分割しました。

などと言う理由で歯がぐらぐらしてますが体調は問題ないのでログインします。

今日はサルベージLsの日ですがまだ早いのでLsでお話しながらプクへ行ってきました。
薄胴完成まであとクロマ1個なので出て欲しいのですよねー

結果は・・・爪orz

アトルガン戦績が残り300しかないので稼がないともう行けません!


そんな不幸に会いながらサルベージLsへ

今日はアラパゴです。
まだ皆さん慣れないのでゆっくり目に進行。

5層の戦車でなんとマル手と薄脚がダブルドロップ!
ロット勝負で薄脚を頂いてきました。

これでアラパゴの35装備は揃いましたので、アラパゴでの残りはボスからのモ足25となりました!

薄脚もあとバフボスの25で完成ですがこちらは大変そうです( ̄・・ ̄)

少しは終わりが見えてきたなぁ・・・



アラパゴ遺構 | 【2009-11-19(Thu) 15:59:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ダメリポいきましょう!
2009-11-19 木 16:31:03 | URL | 煩悩の空蝉使い #79D/WHSg [ 編集]
アラパゴの頭2種がでませんorz
300って移送+サンクションで終わる・・・・
メリポいこ!メリポ!
2009-11-20 金 08:22:26 | URL | 紅のネコ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP