カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
この程度の攻撃など!
以前にも少し書きましたがしばらく前からガンダムseedにはまってます。

ニコ動でopedメドレーを聞いてからすっかりはまりましたw

コーディネーターやプラントとリアルで聞くと反応するのは頭がseed脳になった証拠でしょう。

バルトフェルトとアスラン、ディアッカ、、ムウ、クルーゼ、ミリアリア、ラクス、カガリ、ナタル、マリュ辺りがお気に入り(゜∇゜)

アイシャの中の人は頑張ったと、ただそれだけ・・・・・・


さて、昨日の夜お菓子用に自作した何も入ってない折込パイにカラメルコーティングを施して紅茶と一緒に頂いたら“ガリッ”と言う音と強い衝撃

前歯の差し歯が一本逝きました\(^ー^)/

く、さすがカラメルコーティング・・・PSには遥かに劣るが硬いorz

そんな訳で泣く泣く朝歯医者へorz
治療面倒だー


日記 | 【2009-11-19(Thu) 15:38:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP