カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
冬眠モード
なんか眠いです。

無茶苦茶眠い!

さすがに仕事中は大丈夫ですが、夜帰宅して疲れたので少し横になって気がついたら深夜2時だった。
お風呂に入ってちょっと布団にはいって気がついたら朝の7時だった、などと最近はログインすらしていない有様…

昨日も

1時からメンテだし何も出来ないから荷物と倉庫の整理しておこうか。あ、収穫したのも処分しないとなーでもちょっと眠いしどうせ整理はすぐ終わるからちょっとだけ寝ようzzz

気がついたら朝7時前でしたorz

朝早起きしたお陰で早くバージョンアップ出来たのが救いでしょうかw

今回のアップはまだよくわかりませんがかー君ミトンが逝った、維持費軽減装備があって加護を使えばガルーダの維持費が0になる位しか聞いてませんが今日もメンテなのでゆっくりと寝れそうですzzz
新しい装備は次回に持ち越しなのかなー


ff11 | 【2009-11-10(Tue) 20:13:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP