カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
過去クエ進行中
ここ数日寒い日が続きましたが皆さん風邪などひかれませんでしたでしょうか?
青森や湯沢ではもう雪だとか冬ですねぇ・・・

私はここ数日、アトルガン戦績稼ぎを兼ねてヘディバでインプソロをしたり、過去クエを消化しています。

アルタナMがジュノ、擾乱で止まっているので
ウィンの淑女達の饗宴を終わらせて(BFは終わったけど未報告でした、サンドのそれぞれの死地へ、はクリア済)、戦績テレポから街まで遠いという理由でほぼ手つかずだった過去バスクエをやる為にバスへ・・・

解明への灯のBFを赤/忍でカレーパンを食べながらソロっとクリア、丁度Lsに同じところまで進めていた人がいましたので報告した後にもう一度クリアしてきましたw

クエ進めたのは久々ですがたまにはクエ三昧もいいものですね!
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-11-04(Wed) 07:35:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
急に寒くなりましたよね・・。
インフルエンザの前に普通の風邪にかからないように気をつけないとヽ(`◇´)/

私もアルタナミッション、クエスト私も最近知り合いと進め始めたんですよー!
けっこう話も面白くて先が楽しみ。
今サンドに所属しているんだけど、連続クエは他国のもやってみようかなーと。
2009-11-06 金 01:05:08 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP