カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
手詰まり
種が面白いです。

ネット上で擁護とアンチが延々と不毛な死闘を繰り広げている位人気があるようですが・・・

土曜日の深夜から見て気がついたら朝6時近かったので寝るのを諦めてそのまま見続けけてました(゜∇゜)
けどビビアン・スーはなかなか難しく人選な気がします

さて私のサーバーでは魔笛が取られたのでサルベージのシャウトは激減、プークは全くなしとなってます。
クロマが供給不足で値上がりしたら手持ちのクロマを放出して魔笛が戻ったら買い戻して利鞘を稼ごうと目論んでいましたが皆さん賢い消費者のようですw

日曜日も遅い時間になると合同演習やENMのシャウトをしてみても反応なし、移送の幻灯が使えないのでインプも叩きに行けないしちょっと手詰まりな感じです。


なによりも徹夜で眠かったのでそのままログアウト!
今日は何をしようかな?
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-10-26(Mon) 07:47:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP