カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ゼオルム4 召喚はじまったな
やっとジョブ調整のその2がきましたね!

召喚が大幅に変更があるのか、強力なガッカリ砲なのかは来てから考えるとして、私の〇装備が日の目を拝む!かも知れません・・・
頭はコンプ、胴手はあと15、脚は35のみとフリー品を集めていたらコンプ寸前なんですよね・・・

ちょっと日にちがあいたのでダイジェストで

一昨日、ゼオルムのシャウトがあったので行ってきましたが5層のマダムからマルドゥク胴がドロップ、ボスはアレス脚2つorz
マルドゥクは頭胴ともよく見る気がします!

昨日はLSの人達に手伝ってもらいアルタナM、白い涙黒い泪の樹NMを撃破、これでミッション進められる!
みんな忙しい中ありがとうございました。

薄手0/4 ス脚0/4 マ頭0/4 マ胴1/4 モ足0/4 ア足 0/4


ゼオルム遺構 | 【2009-10-22(Thu) 22:36:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP