カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ゼオルム3 つうこんのいちげき
昨夜、午前2時位にログアウトした後、やっと借りてきたガンダムseedを見て気がついたら朝4時を回ってました・・・

なのでとても頭が目がイタいですorz

まだ4話が終わったところですが結構面白い感じ、キラの声が保志さんと気付くまでかなりかかりましたけどねw

最近ほぼ毎日のように通っているサルベージですが、昨日痛烈な一撃が入ってかなり凹んでます・・・

裏テルが飛んでいるであろうと思っていますが実際聞かされると堪えますね( ̄・・ ̄)


それはそれとして昨日もゼオルムへ行ってきました。

少しずつですが余裕が出てきたので指示も出来るようになってきましたがまだまだです・・・

最初の箱から魔法1、アビ2
途中遠隔3、と足りなくて魔法を増やせずに心配でしたが皆さん手慣れたもので時間をそれなりに余らせてボスを撃破出来ました。

NMからのドロップは無しorz

マッハ足取るのが先か、銀海カードが尽きるのが先かどちらになりますでしょうかw

薄手0/3 ス脚0/3 マ頭0/3 マ胴0/3 モ足0/3 ア足 0/3


ゼオルム遺構 | 【2009-10-20(Tue) 16:49:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
一緒に参加してたはずなんだけど。。。むむむ?
また一緒にゼオ行くときがあればカードもって行きますよ~
2枚ならもってますのでw
2009-10-21 水 17:37:41 | URL | 紅のネコ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP