カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ゼオルム1
戦士の装備を揃えだしたのですがユニコン足を作る為のユニコーンの角が売ってませんorz
ドロップする場所はあまり人気のないマメットBFだし自分で行くしかないのか・・・

しばらく銀海に通いづめだったので気分を変えがてらモ足希望でゼオルムに行ってきました。

56ボスでフリー枠の薄胴もゲットを目論みながら・・・

モ侍シ赤白詩です
私は侍で参加しましたが赤と比べて楽だ・・・

闇曜日突入なのでスリプルバッシュは×、モさんにスタン待機してもらい私は槍でチクチク刺しつつ緊急時のスタン要員を

マダムは問題なく撃破でしたが希望品は出ず、ですが6のマダムからマルドゥク頭35が出たので頂いてきました。

これで〇は頭もあと25で完成になりました。

残り20分程でボスでしたが最後の追い込み時にディスコイドを連発され全滅でした(ノ△T)

銀海カードは20枚以上あるので今度ゼオルムを主催してみましょか

マ胴0/1 薄手0/1 ス脚0/1 マ頭1/1 モ足0/1 ア足0/1


ゼオルム遺構 | 【2009-10-10(Sat) 19:32:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP