カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
銀海11 油断が命取り
新潟では明日から国体があるそうです、と言うか全く興味がありません。

どうせ国体なんかにテロをやらかす人はいないと思う(弱気)ので方々で検問張るのは邪魔なので止めてください。


さて、ちょっと体調を崩し気味でしたが回復したので銀海を再開です。

募集サチコを書いてお風呂に行って戻ってきたら、いつもの方が銀海のシャウトをされていたのでそちらへ参加させて頂きました。
メンバーはほぼ同じ顔ですが、シフさんは銀海初めてのようです

2層の最初で釣り役が重なって【エキサイト】に・・・

あと4層の広間近くで私がリフレをしたら広間のギアを引っ掛かけてしまい私がアボン

亀をサクッと倒してボスでしたがあと数ミリ残して時間切れでした。


すいません、私がかなり足を引っ張りましたorz

あと2、3分あれば充分ボスも倒せたのに悔しいです(ρ_;)
しかし、薄頭がドロップしたのは幸いでした。その勢いで今度モリ脚もお願いします!



薄頭2/11 モ脚0/11 ア脚2/11 薄胴2/10
スポンサーサイト


銀海遺構 | 【2009-09-25(Fri) 16:01:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP