カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ゼオルム1 まずは様子見
一昨日の話なのでダイジェストで

薄胴25とモリ足35があるので行かないとなー、と思いながらあのドロップ品の為人集めが大変なので二の足を踏んでいましたが、自分で主催する時の為に一念発起してシャウトに乗ってみました。

案の定、集まるまでかなり時間がかかりましたorz主催の方ご苦労様でした。

結局、356NMルートに落ち着きました。

ちょっと5のマダムで崩れかけましたが無事終了、ボス行かないだけ時間に余裕ありますねぇ。
ドロップは無しでしたが・・・

いい勉強になったので自分で主催する時の参考にさせてもらいたいと思います。

薄手0/1 ス脚0/1 マ頭0/1 マ胴0/1 モ足0/1 ア足 0/1


ff11 | 【2009-09-23(Wed) 16:34:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP