カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
銀海10 ■<仕様です
出ない出ない、と希望したものが取れた途端ドロップしたり、BCに行ったら全員が外れを引いたりと稀によくある話です・・・


クロマを求めてプークを主催しましたが輝金鉱祭りで全員外れ、私だけ龍の爪でしたけどね(´・ω・`)

その後、いつも主催されている方が銀海の募集をしていたのでモ脚で参加してきました。

このとき深夜1:30

モモシ赤白詩 です、2層と3層で私が釣りミスして祭りになりかけましたが皆さんのリカバーでなんとかフルコースとボスまで終わりました。

ドロップが3層でア脚、4層で薄胴

でたよ・・・

あんなに希望してやっと取れたと思ったらまたorz

モ脚もしばらく見ていないのでそろそろ見たいところです、取れたら薄胴25とモ足35狙いでゼオルムに行こうかな、と思っています。

金庫を大量の銀海カードが圧迫しているので使わないと!

カードが無くなったら薄頭希望で銀海いけばいい('Д')

まだまだ終わらなさそうです・・・

薄頭1/10 モ脚0/10 ア脚2/10 薄胴2/9


銀海遺構 | 【2009-09-21(Mon) 23:27:55】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
自分が希望している時はドロップしにくいと思うのはみなが思うことなんでしょうねw
銀海に行くとライバルになりそうですが、
また一緒にいきましょうw
2009-09-22 火 01:42:11 | URL | 紅のネコ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP