カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
銀海9 充電中
ヒュム♀(黒ポニ)のRさんを久々に見かけたので立ち話

佩ダテとユニ足の絶対領域が眩しいです><

などと装備の話で盛り上がります。

私見ですが、赤AF胴もスリットが入っていていいですね!

競売で学者AFのエルメス(イージスのお姉さんフェイス)をみましたが、企画モノな感じがしてまたそれがいい・・・

♂は私も含め(樽を除く)て微妙ですが・・・


なんか書いていながら危ない人のような気がしますが、最近某S樽さんのブログで持論を書いて以来そういう人に見られているようなのでキニシナイ




さて、銀海です。

眠いので大人しくしていようと思っていましたが銀海のシャウトがあったのでモ脚希望でついつい参加してしまいましたww


モ村雲(侍)シ詩赤赤

で突入です、突入したらシフさんのサポが赤だった事に気がついた以外は問題なく最後まで終了。

ドロップは無しでした( ̄・・ ̄)

日数胴を取ったので新規一転してまた頑張りたいと思います!


薄頭1/9 モ脚0/9 ア脚1/9 薄胴1/8

スポンサーサイト


銀海遺構 | 【2009-09-19(Sat) 21:57:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP