カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
銀海3 教えるのは教わるより難しい
人様のシャウトに乗って行く時は最低限自分の参加ジョブの動きを理解していれば話は済むのですが

主催をすると

自分の担当+全体をまとめて滞りなく進める 、となるので裏なんかの大規模に動くコンテンツのリーダーは尊敬出来ます。


さて主催2回目の銀海です


結果を言うと失敗でしたorz

1~3層までは多少のごちゃごちゃはありましたが4層に到着

巡回ギアもサックリと倒しましたが、門を抜く時で事故が発生して全滅

立て直しましたが時間切れで亀を倒せませんでした( ̄・・ ̄)


門の抜き初めての人がいたので十分に説明したつもりでしたが、不十分だったようでその人やほかの皆さんに迷惑をかけたな、と反省しっぱなしでした・・・

本当に人にものを伝えるのは難しいですねー
説明するのが面倒だからと初心者お断り、などと言っていては自分の為にもならないですしね!

国語能力の低い自分が恨めしい(>_<)


薄頭0/3 モ脚0/3 ア脚1/3 薄胴0/2
スポンサーサイト


銀海遺構 | 【2009-09-10(Thu) 08:31:34】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
門の囮してくださるかたって、人によってやり方が違ってて抜くタイミングが難しいときがありますよね・・・・
一度、抜くタイミングを逃してシーフさんはそのまま奥の部屋に・・・・戦車が抜けずにそこで終わりになってしまいましたorz
2009-09-12 土 15:25:55 | URL | しえるん #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP