カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
フラグを立てた・・・?
昨日のお話です、

俺、家に帰ったら銀海のシャウトをするんだ!と心の中で決意し帰宅してログインした午前0時過ぎ

接続障害でログイン出来きずorz

少し放置していたらログイン出来ましたので計画通りに銀海シャウトをしましたが鯖全体で1000人、白門で180人ほど計画は3人集めましたが失敗でした(>_<)


みんなごめん、私がフラグを立てたばかりにログイン障害が起きるなんて・・・

などと寝言を言いながらログアウト

また深夜にサルベージのシャウトをしますので見かけましたら気軽に声をかけてください!

ヘタレ主催なので人集め大変なんですorz
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-09-04(Fri) 16:34:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP