カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
9月
今年もあと1/3ですねぇ

今年は赤をカンストした位しかなにをやったか覚えてませんが・・・

最近はサルベのシャウト待ちをしながら本を読んだり、自分で主催した時の為の説明マクロを作っています。
お目当ての薄装備は足りないパーツの方が多いのでまだシャウトに乗るだけで充分ですw

竜胆丸は現在休止中


独断と私見による薄装備の感想

頭:薄金総面
15○ 25○ 35×
バランスがいいのでヘイストは劣るがワラーラよりは個人的に評価高し、だがオリハルコン1Dは財布にとてもイタイ

胴:薄金腹巻
15× 25× 35×
stpと命中が最高レベルでグラフィックも好きなのでぜひ欲しいがアルザビウーツ鋼が計り知れない位財布にイタイ

手:薄金篭手
15○ 25× 35×
特に見るべき性能はなし、コンビネーション用か

脚:薄金膝甲
15○ 25○ 35×
白虎がなければいい性能、あれば乱鴉用かな

足:薄金脛当
完成
八八などで5振りを目指すなら必須、命中もかなり上がるのが○



ff11 | 【2009-09-01(Tue) 08:31:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP