カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
一歩前進
今日は衆議院選挙ですね!

選挙が近くなると疎遠だった同級生や先輩後輩が急に電話をくれるのはいつものことです・・・

昨日の深夜遅くと、今日の朝6時ころに選挙に行こう、としつこく電話をくれた人達が推している、○福○実現党と公○党の候補は全部落ちますように(`ヘ´)


さて、足しげく通っているサルベですが定期活動のエインが終わった辺りにゼオルムの募集があったのでまた行ってきました。

皆さん手慣れたものでマダムの大合唱は苦もなく止めるし(私は苦手です)56とボスまであっさりクリアでした。
ドロップは主催の方が希望のモリ足が出ました、おめでとうございます!
これでまた主催者が一人減ったわけですがorz

ボスから薄頭胴が出たので頭だけロット勝ちしてもらってきました、これで頭はあと日数兜だけです・・・

銀海カードを使いきったら銀海のシャウトするかー
募集があればベストですけどねw
スポンサーサイト


サルベージ | 【2009-08-30(Sun) 15:16:02】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
おめでとうございますー!
ゼオは最近シーフでよく行っています。
ですが、出る気配ありませんなー(>o<")

選挙前に電話かかってくるよね・・・。
なんちゃら学会の知り合いから。
2009-09-01 火 01:20:58 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP