カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
開発に愛される樽!
昔から仲良くさせてもらっている樽さんがはじめての野良銀海でマル足35を引き当ててもらって帰ってきたそうです・・・

この方、光る眼で2回連続クジャクを引き当てたり、と強運の持ち主ですw

素直にマル足を喜びたかったけど、ちょっと嫉妬してごめんね(ρ_;)
狭い自分を嫌になってみたりと複雑でした。


私はですか・・・?

最近、銀海に赤で釣り役として参加しだしてもうすぐ10回くらいになりますがやっと皆さんに迷惑をかける回数が減ってきたように思います。

マッハコートを取れるまで30~40回アラパゴに通った覚えがあるので、早く取るにはシャウト待ちではなく主催するしかないのかな~


何はともあれ樽さんおめでとうございました!
スポンサーサイト


銀海遺構 | 【2009-08-20(Thu) 10:45:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
またクジャクなんて懐かしい話をー!?w

サルベはミュラさんのおかげなのですよ。
最初に連れてってもらってから間は空いたけど、あの経験がなければマルも目指してないと思うし、新しいフレさんにも出会えてないので本当にミュラさんには感謝してます。

そして〆方が分からなくなったわけですが…!
本当に開発に愛されてたら南海でクラクラでるはず^p^
ってことで逃げます三(;;´д`)
2009-08-21 金 13:28:55 | URL | 髷樽 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP