カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
圧倒的な実力の差を教えてやろう
古墳へカンパにいったらナットにフルボッコにされ泣きながら過去サンドにいると、とある契約のシャウトがあったので参加してきました。

ジャグナ、グロウベルグ、ときて今回のロランで通算三回目になります

詳しい戦術は省きますが今回は赤/忍でマラソン役です・・・

結果、マラソンをしていた亀の一部が本隊に向かってしまい失敗orz

二回目以降はマラソン役を別の人にお願いして私は侍に変更したらきわめて順調に終了\(^ー^)/


さすがに格が違った!


オーグメントの方は最後にstp15 命中4 追加風12 が付いたのでとりあえず確保

wsdが付いていないので運用は難しいでしょうが

stp15 wsd3 が付いた竜胆丸が最低ラインにもうちょっと頑張ってみたいと思います。


とある契約 | 【2009-08-13(Thu) 19:13:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP