カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
獅子ルイルイ
死々累々、まさにピッタリのフレーズでしたが某猫さんの一言で今のタイトルに変更w


昨日は過去ザルカ探索の途中でメンテになったので今日は続きをしていました。

奥に進んで行くと、紅いデーモンやタウルス、インプに混ざってCointeachという人魂型の敵がいます。75からみてとてーですがインプ並みに弱く、単品で280程もらえますのでおいしい敵です。

ただしガ3系を喰らうと逝けるので注意、あとアイスパもうざい・・・

wsは打ちませんので結構新しいソロメリポとしていけるかもしれません。

聞いた話では、氷河のヌエの塔付近にインプと一緒に大量にいて安全地帯もあるとか・・・今度行って見たいと思います。


そんなこんなで進んでいきましたが、絡まれて骨地帯で死亡、レイズもらえるも起きたら骨が遊びにきて再度死亡orz

丁度ザルカにきていたあーちゃん達にレイズをもらって何とかサンドへ帰還です(;´д⊂)


その後、呪符リトレを握り締め氷河のガーゴイルに共鳴を覚えるためにソロで挑みましたが3回ほどフルロストして保険がなくなりましたの今日はこれでおしまい!


ws使わせるように戦うと勝つか負けるかギリギリなので、とてはちょっと大変ですねー


74になる前に保険稼がないと(⊃д⊂)




ff11 | 【2009-07-23(Thu) 03:11:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
うはw 
あのあとソロで挑んだのですね~w
ソロきつそうなら、おつきあいしますんで
いつでも声かけてくださいな~!
2009-07-23 木 21:31:39 | URL | あーちゃん #79D/WHSg [ 編集]
今回のやつはソロラーニングは厳しそうですね・・・w

なんか氷河かザルカでペット狩りウマーできるところがあるようですので
そこで保険を稼ぎなおしてくだs
2009-07-26 日 11:22:09 | URL | 鈴木 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP