カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
乾坤一擲
ここまでwktkしないバージョンアップも久しぶりです、こんばんは!

ついでに言うとモグ祭りも買ってません!

報酬が見た目はいざ知らず性能が魅力的なのでそのうち買うでしょうが・・・


本日1時からのメンテ前に最後のMMM傭兵課を行っておこうと思い、鈴木さんなどにお願いしてカグルマンダー狙いで行ってきました。

ナ青2 詩赤黒 の6人で突入

慣れたもので難なくクリア


そして・・・


おたから箱でカグルマンダーがでました!!

よかった、これでもう行かなくても済む(⊃д⊂)


その後に来るバージョンアップでそれ以上の高性能な剣が出ないかガクブルしつつ大人しく寝ます。


最近、やっと見出した ハヤテのことく2nd season のED Full ver



単行本も買わないとなー


ff11 | 【2009-07-21(Tue) 02:19:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP