カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
垢いゼオルム遺構
またゼオルムに行ってきました、今度は赤ですよ!

よく主催されている方が56ボスのシャウトをしていましたので参加してきました。

侍かな?と思っていましたが赤で参加、サルベの参加回数は多いですが、ゼオルムというか、サルベを赤で行く自体初心者同然、釣りの順番や手順は頭ではわかっていますが実際やってみると酷いもので3回死にましたorz

その度に皆さんに平謝りでリフレは切らすしもう涙目でした


とはいえ、他の方が皆さん優秀なので56ボスも“私以外”死人もなく無事に終わることが出来ました。

主催の場合はこれに指示もしなければいけませんし、もっと慣れなければ…

こんな垢ですがもしご一緒することがあれば生温かく見守ってください(´・ω・`)
スポンサーサイト


サルベージ | 【2009-07-07(Tue) 14:20:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP