カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
パンフレット
明日の税務調査に向けて着々と書類の整理をしていますが、金曜日は朝7時起床→3時帰宅・4時就寝、土曜日朝7時起床→2時帰宅・3時就寝

通常の仕事も沢山ありますからそれが終わってからなので当然といえば当たり前なのですが、2~3時間の休憩しかはさまないで動いているので眠さがマッハ\(^o^)/

金曜日に税務署が急に追加で資料提出を要求してきまして、その資料を全部チェックをしているので時間が全然足りないのです!

何か税金を取れるところがないか向こうもガンバッテマスシ…

エインに行けなかったのが残念だなぁ



それとして、マクロスFの映画を検索をしていたら引っかかった劇場版のポスター、二部構成なのか~

Evaの前の劇場版みたいに前編はairの位置付けになるのかな…?
ところでクランはどうした!






ff11 | 【2009-06-28(Sun) 03:24:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP