カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
久しぶりなゼオルム遺構と破壊工作
突然ですが、税務署の人が近々に遊びにきます。

しっかりと帳面をつけていますが、初めてなのでガクブルです(´・ω・`)

初めてだからやさしくしてね

とでも言えばいいのでしょうか…ww


さて、暗黒も29になり骨やジャイアンに襲われても大丈夫になりました。
丁度~おなつよになったカニと楽中心のミミズを乱獲です。


カニを殴りながらサチコメを見ていると、いつもお世話になっている樽さんがサルベ行くべく募集をかけていたので参加させてもらい侍でゼオルムへ…

希望は6層のマッハ足でしたがドロップせずorz

むしろ足を引っ張っていた気がしまs


その後、暗黒が@1000で30になるのでopsで少し稼いで念願の30に!

37まであともうちょっと、暗黒上げたら赤をカンストさせてメリポですかの~




ff11 | 【2009-06-05(Fri) 16:06:34】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
暗黒がんばってますねー!
スタン用かしらw

ゼオルムいけるのいいなぁ。
マッハ足ほしいw

そういえば過去の日記も拝見しましたが、新潟に在住なんですね。
うーん、私は大阪でそちらに行く機会は中々なさそう、残念Orz
2009-06-06 土 09:44:03 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP