カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
軽量化計画
それは先月初めのお話…


最近、身体が重いので意を決して体重計の上がると…


82kg(゜_゜)


ちなみに私の身長は182cmほどありますがそれでも体重大杉!



という訳で少しばかり体を絞ることにしました(-_-)

目標最低10kg

しばらく運動もさぼり気味だったのでそれも影響しているのでしょう。

なので毎日風呂上がりに適当な運動と買い食いの禁止


ローソンの竜田揚げ棒とオニギリを食べるのが“とてもとても”好きだったのですが全面禁止


ケーキ屋さんやデパートで甘いものを買うのも禁止

甘党にして酒もたしなむ私にとって少々辛いですが慣れました(´・ω・`)


そんなこんなで1ヶ月後…

昨日の夜、再び体重計に上がったら体重は71.5kgまで落ちていました。


この調子でもう少し削りたいなぁと思う今日このごろでした。
スポンサーサイト


日記 | 【2009-06-02(Tue) 16:07:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP