カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
6月
1週間振りの更新になってました、こんにちは。


先週、久々に徹夜をしたら次の日以降ボロボロになってましたorz

それでもFFは続けていましたけどね…


サポ用の暗黒は砂丘に籠りながらヴァラー三昧でやっと26に…

丁度の敵も減ってきたので、そろそろ場所移動です。

移動先はクフィムでなのかな?


同時進行中の赤はもうすぐ終わりそうですが、まだ先の長いメリポがありますねw

ある程度メリポを振って、サルベに行く予定です

主催をするのはかなり久しぶりになので、リハビリを兼ねてバフラウの1・2門かアラパゴのをのんびりと行きたいと思っています(ぬるすぎるので人が集まるかわかりませんが…)


今月中になんとかメドを立てるようにがんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-06-01(Mon) 15:10:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP