カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
3月のアクセス解析
リアル多忙につき更新が遅れてましたが3月のアクセス解析です。

ユニーク:4438

トータル:11191

訪問してくださった方は大体1日150~200程度でした、今月はバージョンアップがあった為少し多いのかな?

サーチワード上位順に:
ペルデュハンガー、デナリ、青魔 ソロ、ソロ インプ、アルタザール
でした、面白いものですと、
パン鯖 Muller、Muller ブログ
ピンポイントでサーチかけられてますw

サーチエンジン:圧倒的にグーグル優勢です。その中ではUK、FR、GEが増えてきています欧州でのサービス開始が何時からかは忘れましたがインターネットは世界に繋がっているのだな~と思いますね。
こちらへ引越してまだ二ヶ月ですが沢山の人に来て頂きありがとうございます。
駄文ではありますがこれからも出来るだけ更新しようと思いますのでよろしくお願いします!


ff11 | 【2007-04-06(Fri) 16:23:57】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
>パン鯖 Muller、Muller ブログ
私と知り合いで10回くらい検索しましたよwww
2007-04-11 水 12:10:18 | URL | 宮廷画家 #79D/WHSg [ 編集]
そうだったのですかw
月間合計で50近く検索されていたので他にもまだいそうですねw
アルスラーン戦記をwikiで調べてみましたが凄くおもしろそうでした!早く読んでみたいです。
2007-04-11 水 12:56:38 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
作者が大風呂敷を広げすぎて収集がつかなくなってる上に7年放置くらったりしてますがwww
一部でやめておけばよかったのにって思ってますw
2007-04-16 月 16:10:23 | URL | 宮廷画家 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP