カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
偉大なおじさんの証
最近、コンビニに行ったら林原めぐみさんの昔の曲がかかっていたので、終わるまで約20分位入り浸っていました…

その後、るろうに剣心のOPEDを無性に聴きたくなりニコ動で検索して聴いています。

昔聴いた曲を聴いて喜んでいると歳をとった証拠だ、と中学生の従妹に言われました(´・ω・`)


何かの話から、LSの顔で厚い人望のあるエルメスのAさんと樽のDさんが

Aさん<FC版のドラクエ1はローラ姫助けなくてもクリアー出来るんだよ

Dさん<そうなんだ~

などと話していたので、
私<FCのドラクエ1が出た頃産まれていなかったから、わからないや~(o≧∇≦)o

などと言ったら何本かの冷たい視線が突き刺ささった気がしましたがキニシナイ

えっとね、ドラクエ始めたのは2からで1はSFCからしかやったことないのですよ…

FFも2からですが、ラスト前でクアールの群れやモルボルグレートにあった時の絶望感はかなりでしたね…

クリアーはしましたが、FF2はもうやりたくないです…
スポンサーサイト


日記 | 【2009-05-23(Sat) 01:47:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP