カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
羽根帽子と☆彡
最近、私の清純かつ品行方正なイメージが多方面からのネガティブキャンペーンによって傷つけられている気がします(>_<)


■<謝罪と賠償を要求する


まあ、寝言は寝てから言うとして


赤でPT希望出して早くAF胴来たい!と思って玉を出していたのですが、誘われない&人がいないのでフレにお願いしてAF3に行ってきました。


詳しくは煩悩さんのところに書いてあったのでそちらをどうぞ!


AF3後編の要塞が終わった後、石の夢の石取りで3門の先に行ったのですがロックが放置されてました…

シムグルといい、昔はPOP即釣りだったHNMも今は人気がないのですね~

たしかダマインと癒しの杖のExRa版を落とした気がします

忍戦青赤白 で挑んで大して危なげもなく撃破

ドロップはクリムゾンブレードと薬品でした(/_;)


失敗といえばチャットフィルターをかけっぱなしでダメージのログが見えなかったのが失敗でした。

骨の髄まで脳筋なのでダメログを見てニヤニヤしないと、手が震えてくるのです!

赤でレベル上げの時に弱体とリフレ・ヘイストの切れたログを見落とさないようにフィルターかけてログを凝視していますが、リフレとヘイストを切らさない赤さんは正直尊敬します

早くそんな赤になりたいものです・・・


スポンサーサイト


ff11 | 【2009-05-03(Sun) 00:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
AFゲットおめでとうございます!

ネガティブキャンペーンww
あの時のPTメンバー全員?w

シムルグが癒しの杖を出すんだったんですね!!
残念~~~~~(;><)

きっちりリフレヘイスト回している赤さんは
ホント尊敬ですよね。
ワタシもそうなりたいですw
2009-05-03 日 11:30:14 | URL | あーちゃん #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP