カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
変わり身はやっ
世の中、不況と言われいますが今頃波が来た感じです。こんにちは。


1~3月まで余裕でここ数年の中でも売り上げが高かったのですが、4月になったら

“店ヤバいんじゃね…?”

と思う位暇になりましたorz

私の主というか父親は殺人的に暇になったので店の改修に深夜まで勤しんでいます(もちろん私も巻き込まれますけどね!)

暇というのは身体は殺さないが心を壊す!

ガンガン仕事していた方がとても楽で楽しいですねぇ


最近、チラホラと見かけるようになってきた“石の見る夢”のクリアーアイテムの胴装備、ヌエボを着た侍や竜の人を見ましたが見た目も悪くないのでクリアー目指して始めましたw

ヌエボ取れたら劣化薄胴にするつもりでいます…


赤上げ?、先日の記事の話は…?

世の中移ろうのですお(´・ω・`)

とりあえずゆっくり上げて行こうと思っています。
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-04-15(Wed) 08:07:03】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
劣化薄胴というか劣化ジョンHQというか・・・
どこをついてもNo2にしかなれないというのは
より尖鋭化を求められる現在の前衛事情だとイマイチ感はいなめない(=w=)

侍専用のプランは出来たので
来週あたり(例えば水曜23時ぐらいで)侍6人で最終決戦いきませんk
2009-04-18 土 00:26:56 | URL | 鈴木 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP