カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
動き出した歯車
マネキンの収納力増強のお陰で家具が減らせてその分金庫に空きが出たMullerです、こんばんは。

追加シナリオは買ったまま放置していますが、たった1日でクリアー報告出たとか、過去戦績BFが旨いなどと言う話もちらほらと聞きますが、そんな話に見向きもせず近頃私はサポレベルで止まっていた赤を上げ始めました。

とりあえずリフレを覚える41までヴァラーで上げようと、赤/忍 の二刀流でコツコツと弱めの敵を殴りつつヴァラー効果で41まで@3500程

もう少し上げたらPT希望を出してみようと思います。


私が赤でレベル上げをしていると、フレから、なぜ赤を上げ始めたのかとよく聞かれます。あまり上げている人が少ないようなジョブを好んでやってきましたからね・・・

理由は簡単!

俺、赤を75まで上げて適当にメリポを振ったら、銀海を主催して日数胴を取るんだ!


物欲まみれ&死亡フラグ立ってますね、さて、その時はいつのことになるのやら┐(´ー`)┌


∧∧ /) キャー アカサーン!!
( ゚∀゚)/ 
/!≡)  
(/´U   (`・ω・) PT ドウデスカ?
     ノ| 赤|)   ∧∧
    (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩


スポンサーサイト


ff11 | 【2009-04-11(Sat) 03:03:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP