カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
日輪を担いて
以前から計画していた“ 日輪を担いて”に昨日行ってきました。

結果から言いますと、犠牲もなく拍子抜けする位楽でしたw(私は学者でひたすら範囲スキンをしていただけですけどね!)

構成は

ナナ赤/白学白詩
黒黒赤/暗詩シモ
黒黒黒黒白赤/暗

ナイト、シ、モはサポ忍、黒、詩はサポ白、白はサポ黒、学はサポ赤

だったと思います。


戦術

盾を持ったナ2人が壁を背にしてながらアビと魔法を駆使してタゲを維持、tpが貯まったらロイエorウィズインで削る

黒は3系の精霊で削る、赤は強化消しを白は盾の回復を最優先で行う。
詩はナにマーチマーチで後はバラバラ
シは遠隔中心で騙しでタゲの固定をしてもらいましたが、黒のヘイト抜きをお願いしてもよかったのですが忘れてましたorz
モは基本気功弾砲台で盾が崩れたらアビを使って崩れるのを防ぐ
学はひたすら範囲スキン





戦況はおおむね安定していました、

トラブルと言えば私が道を間違えたことと、一人ログインが遅れて開始時間が遅くなったこととでしょうか…


今後行かれる方に少しでもお役にたてれば幸いです。


遅い時間まで付き合ってくれたお手伝いのお二人、いつも世話になりっぱなしのLSのメンバー、私が体調のを気をつかって鱗取りまでしてくれたフレの方々、シャウトを聞いてテルをくれた皆さん
ご協力ありがとうございました。

手際の悪い主催で本当に申し訳ありませんでした、また何か企画した時もお付き合いくださいねー!


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
ff11 | 【2009-04-04(Sat) 19:44:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
主催お疲れ様でした~!
うちのLSも迷惑かけちゃってすみませんでした><
おかげさまで私含めてうちのLSからの希望者
全員クリアできました^^
ありがとうございました!




2009-04-05 日 12:01:33 | URL | あーちゃん #79D/WHSg [ 編集]
主催、お疲れ様でした~^^
楽だったですね~
やっぱり、みんなが強くなってるんでしょうか?

クリアもおめでとうございます!
2009-04-05 日 18:32:23 | URL | 煩悩の空蝉使い #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP