カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛の力を手にいれた
先日、ラヴ槍の売りサチコがあったので譲ってもらいました。

DAが多くでるのと黙想と相まって、サルベ、ナイズルのギアやコリブリには非常に有効なようです!


帯用の器官を取るついでに余った器官を石に交換して【準備完了】

昨日、アラパゴ遺構に誘われたので持っていったところ、遠隔が回ってきたのは6層の途中でしたよ(´・ω・`)

乱戦の最中武器を切り替える訳にもいかず、そのまま権藤さんで押しきりましたよ(-_-)

ドロップ…?

ボスも含めたNMフルコースでしたが、ボスのアス足とスカ脚のみ

いつも通り異常ありませんでした(´ー`)


薄脚希望ですがいつかは出るよね!?
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-03-23(Mon) 16:38:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP