カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Mullerの野望全国版
土曜日はこの前から入れてもらったエインの日、けれど今日はヴァルグリンドの間、いわゆるオーディン戦なのです。
まだ第3ウィングしかクリアーしてない私は入れないのでナシュモでお留守番(´・ω・`)


パールから流れてくる話から察すると無事に勝てたようなので一安心。
ドロップはホフド、海王頭、海霊胴、冥王頭だったかな…?

そう遠くない将来にオーディンと戦う機会がくるでしょうが楽しみですね!



さて、LSの本隊が戦っている間に私は信長の野望・蒼天録の窓化を試していました!

ディスクの方はAlcool52%でイメージ化してそのまま仮想ドライブへ

窓化はDirectXウィンド化ツール を色々試してみたらあっさりとウィンド化起動、多少使い勝手が悪いですがまぁ良しとしましょう…

これでFFの暇な時に出来る\(^O^)/



ゲームの暇な時に別のゲームをやるのもどうかとは思ったりもしますがね…
スポンサーサイト


日記 | 【2009-03-09(Mon) 18:30:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP