fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
学者でアポリオン
昨日は久々のオフでしたのでバッティングセンターに行ったら、隣のケージにヤンキー風のカップルが120kmの弾をキャアキャア言いながら打っていたので、涼しい顔で140kmのマシンをガンガン打ったら“何故か”すぐに居なくなりました。

■<バージョンアップ情報が来なくてイライラしてやった後悔はしていない


それはさておき、この前知り合いに誘われてアポNWへ行ってきました。

学2黒赤で一緒にいた樽学さんの可愛さに激しく嫉妬しつつ突入

学者のAF2胴がかわいすぎますね(・ω・)

私も学者でしたが精霊時の装備は私の方が若干いい位なのにそれでも勝てないダメージ!
樽さんは吹雪の陣を主力で使っていたので、恐らく陣頭指揮にも振っているのではと思いますが…

気炎ブリザド4で1400位を出していた(私は気炎サンダー4で1300位)のを見るともっと強化のやり甲斐があるな、と思いました。
グタグダになりながらもカイザーまで行けたのでよかった…
学者素材希望で行ったのに終わったら鞄には青素材…
まぁ満足(´ー`)


スポンサーサイト





ff11 | 【2009-02-26(Thu) 08:07:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP