カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
申告オワタ\(^O^)/
今年はなんかエライ時間がかかった気がしますがやっと申告の書類をまとめ終わりました。

後は会計士の先生に見てもらって税金を払えば終わりです。


消費税の下限が3000万のままならパソコンを新調出来るのに


クソぅ…



それは毎年ボヤいている話ですがそれとして昨日、Ozyさんが遊びに来てくれました。

リアルで

食事をしながらFF談義やジャンルは違いますが同業なので仕事絡みの話もチラホラと…

同じゲームに、同じ時期に、同じ鯖、同じLS、本当にすごい確率の偶然で知り合えたことにとても感謝しています。



これがかわいい女の子だったらなおよかっt



それはお互い様でしょうがwww

今度はこちらから行かないとですね!
スポンサーサイト


日記 | 【2009-02-24(Tue) 20:21:50】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
一週間経って久しぶりにブログ見に来たなんて言えない…

こちらこそいっぱいのサービスありがとうございました^^
可愛い女の子だったら…きっとオレなんぞは相手にしてもらえなかったでしょうw

リアルガルカですんません^^;ぇ


今度は酒でも飲みながらいろんな話をしましょう^^w
2009-03-01 日 17:41:18 | URL | 叔父 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP