カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
人妻と妹と幼女と…
昔馴染みの、勝ち組セレブ弁護士が、一生懸命帳面と格闘をしている負け組貧民を冷やかしに来ました。
この男は父親の代からお世話になっている会計士の先生の息子で、世に言う幼なじみというものです(・ω・)


■<よう、まだ生きてるか?

私<うるさい、お前の親父さんの出番はまだ先だぞ、冷やかしにきたならコーヒーでも飲んで静かにしていてくれ…

■<例年通りだわな…出先のついでに様子を見にきたのだがこれ預かってきたから渡しておくわ

私<?

■<少し遅くなったけどチョコレートw
これが妻から、これ妹から、これ娘(たしか4歳)からお兄ちゃんへ、だそうだw

私<おー、ありがとうございます。つまり、略奪愛やお兄ちゃん、お父さんと呼ぶのどれかを選べと言うことか(`・ω・´)

■<う、それは…

私<ありがたく頂きます。
よくお礼を伝えておいとねw(弁護士のヘソを本気で曲げさせると厄介極まり無いので適切なところで引いておきます)

それからしばし…

■<それじゃ、チョコ食べて頑張れよw

私<ああ、ありがとう。親父さんに近々に伺うと伝えておいてくれ。

早く申告書まとめないと
sevtlanaさんが好きそうなタイトルになったな…
スポンサーサイト


日記 | 【2009-02-20(Fri) 21:21:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
提督、お久しぶりです。
モテモテですな。
私の場合は嫁、姪(9歳)、会社の子(25歳くらい)でした。
つまり純愛、鬼畜、不倫を選べというこですな。

冗談はともかく、お仕事大変そうですがくれぐれもお体にはお気をつけください。
FFXIもまだ頑張ってらっしゃるようで、陰ながら応援しておりまする^^
2009-02-20 金 22:45:23 | URL | Shimao #79D/WHSg [ 編集]
全員バッチ来いでござりまするよ。

カロリー過多になるから毎年チョコはご遠慮願ってますですよ。
・・・
クソぅ。
2009-02-23 月 11:11:05 | URL | svetlana #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP