カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ねんがんの スノーゴルゲット をてにいれたぞ!
去年の年末にクラゲの器官を取れたので、もう手に入れたも同然!、と手持ちの器官の足りない分(アーン2つ、フワボ3つ)を取るべく、リンバス側のアルタユへ学者でアーンをちまちまと狩っていましたが、時間を作って3日程通っていましたが1つしかドロップしませんでしたorz

そこで!


LSにいたDさんに赤で来てもらい私は侍/シに着替えて出直しました…

途中、アーンを倒していたら、黒タイプがリンクしてガをばらまかれて対処している間に倒したアーンがリレで起き上がって【エキサイト】になったりもしましたが無事に残りの器官とルミニアン組織を2つゲット出来ましたヽ(´ー`)ノ

組織は氷帯の時に使うのです(`・ω・´)

その後、サンドでチップ買いタブナジアで交換してもらいゲット!
対応した属性を持つws使用時にダメと命中アップ(係数0.1と命中+10upらしい)なのです。
青のエクスピアシオン、侍の雪・月・乱、戦のレイグラに対応しているのでこれさえあれば私の主力wsは問題なし!

マクロを組み直すのも楽しみです(´ー`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2009-01-10(Sat) 18:23:13】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
ゴルゲおめでとう~

サイドワインダー用にアクア選んだので
乱鴉に対応できず涙目な私でs
2009-01-12 月 11:02:14 | URL | 鈴木 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP