カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
会議は踊る、私も踊る
前回の記事にあった通り所持金が危険水域を余裕で突破していたので、Lsの人やフレにお願いして“会議は踊る”へ行ってきました。
戦術もほぼ煮詰まってきていますし、サルベージの頭装備を作る時に1D使うオリハルコンが固定で1つ(運がよければ2つ?)出るので外れの少ないBCだと思います。

人数が足りなかったのであーちゃんさんにお願いして来てもらい、シャウトで1名を補充してバルカの舞台へ…

戦暗侍 赤赤白で3連戦です。

多少荒れましたが全勝出来て、私の番でオリハルコンとダマスク織物が出ました!

これで年の瀬を越せそうです(´・ω・`)


ff11 | 【2008-12-25(Thu) 18:21:46】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
初会議は踊る&赤だったのでちょっと心配でしたが
全勝でよかったですw
おめでと~♪
暗黒さんを竜さんと勘違いしてたのが
なんともお恥ずかしいですがw
お誘いありがと~ヽ(*≧∀≦)ノ
2008-12-26 金 12:27:37 | URL | あーちゃん #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP