カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
王子見習い
一昨日のこと

73までもう少しになってきたので相変わらずタンジャナで子竜落としに励んでいます。
まだまだ200~位貰えるのですがこれから“先”を見据えて火山で幼虫に行ってきました!

高レベルのソロ上げはインプしか知らないんですよね~

そんな訳で講師に練炭氏をお願いして、いざゼオルム火山へ…
レクチャーを受けて2人で狩っていきますが
黒つえぇぇ

ジョブ性能、装備、レベルとメリポの差でしょうが強すぎw

私の方は
・グラビデ:たまに完全・ハーフレジあり
・スリプル:100%入っていた
・精霊:レジ多し、最高は曜日と天候合わせて気炎土4で960位

結論:74になれば安定して狩れそうな感じでした。属性帯が欲しくなってきたりもします(´ー`)

昨日、73になれました75までは@80000程やっと先が見えてきた気がします。あと一頑張りですね* ̄0 ̄)ノ


ff11 | 【2008-11-17(Mon) 15:07:25】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
火山王子おいしいですよね~
またいつでもどうぞ(・∀・)ノ
2008-11-18 火 18:41:59 | URL | れん #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP