カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ねんがんの(ry
86~の進行を2日間シャウトして集まらなかったので16~の足装備層とセットで募集かけてやっと行ってきました。

流石に後からシャウトをした人が集まっていくのに自分の方は集まらないと色々と悪い事を考えることもありました…
サルベージetcでしょっちゅう主催してシャウトしていたので糞主催と言われてそうではありますが(・ω・)


それはそうと、相変わらずの大混雑でシュシュオンライン+排出時にブラックアウトでしたが最初の進行でワイトスレイヤーをゲット!
次の装備層も希望者のいるアスカル足が出てくれて満足のいく結果に終わりました。手持ちチケットは2枚あるので上手く行けば今日中に鍵が取れそうですヽ(´ー`)ノ

侍の武器と鍵が取れたらカンパニエやりながら合間にミシックwsのクエもやろう(`・ω・´)


ff11 | 【2008-09-30(Tue) 18:24:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP