カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
第5回 バフラウ遺構
8日にいってきました、アップ前の為かサチコメを書いてシャウトするも中々集まらず。同じ時間にナイズルのシャウトをしていた方も集まりが悪いようで苦戦している様子・・・

その後、いつも来てくれる人をスカウトしてみたりしながら

侍モシ赤詩青 で突入

1層で南側にボムがわいていました、これで3回連続pop
NMが2回沸くもマル脚が1つのみorz


2層は南から初めて西で〆る様に進んでサクッと沸かせて中へ・・・

NMが2匹わいてそのうちの1匹から薄足35が1つドロップ!

しかしロットに負けて鈴木さんの元へ、おめでとうございます!

バージョンアップで周りを取り巻く環境がどの様に変わるかは不明ですが薄足を目指してしばらく頑張っていきたいと思います。

次回は木曜日24時過ぎからシャウトをする予定です。お手空き方よろしくお願いします_(._.)_

マ脚2/7 モリ手1/7 ス頭1/7 薄足1/7


バフラウ遺構 | 【2008-06-10(Tue) 02:57:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
曜日も曜日だったし
編成は毎回お疲れ様ですとしか言いようが無い;

新装備でサルベージ装備の価値が乱高下してますが
ひとまず薄足、モ手と重複した装備は無いようですし
いきなり希望者が居なくなるということはなさそーですな。


まぁ私が侍/シでいけば次も出ますよ。日数脛当。
2008-06-10 火 17:08:47 | URL | 鈴木 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP