カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FFと林原めぐみの関係
マッハクラウンでないでにくい!

アラパゴで35装備見たのはいつだったか忘れるくらいでていない気がします、こんばんは。

今回はFFとはかなり関係のない話です








数日前にLSのDさんからにこにこ動画の正しい使い方を教えてもらい、それ以来FFの音を切ってずーっと音楽を聴いています、なにを聞いているかというと・・・











etc.etc...

楽しくて楽しくてずーっと聞いてますw ほとんどCDもっているんですけどね(´_ゝ`)

万能文化猫娘のOVA、TVのOP、EDやスレイヤーズ各種、おもかげなどいい曲ばかりでええ最近寝不足ですよ・・・


日記 | 【2008-03-03(Mon) 04:17:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP