カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
リアル不意トゥールストライク
まだ頭痛がするミュラです、こんにちは(≧▽≦)/

まず最初に・・・

昨日のリンバスでは大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。マンドラ殴っていた辺りから意識が薄くなって気がついたらベッドで寝てました(/_;)無事にクリアー出来ているといいのですが本当にごめんなさい。

本題に入りますがタイトルの通り昨日の深夜リアルで喰らってきました・・・

昨日の深夜、帰宅途中に一人で暗い道を歩いていると背後からバットで後頭部付近を一閃
数瞬意識が飛んでから復帰するとどうも人の鞄を物色している様子、そのまま相手が後ろ向くまで死んだ振りをして立ち去る時に思いっきり足を掴んで倒してやりましたよ



その後、揉み合いになりこちらのボディブローが入ってKO!警察を呼んで連れて行ってもらいしたが犯人は現役の高校生でした・・・
冬季講習で成績が伸びなくてムシャクシャしたのでやった、との事初犯で本人も泣きながら反省しているので犯罪扱いにしないように嘆願書を書いておきましたが、その子の母親の対応にブチ切れそうになりました・・・
曰く、うちの子も悪いかもしれないがお前(私)も息子の肋骨折っているのだから傷害で訴えてやると・・・
どうも揉み合っている時に撃った左で肋骨を2本もっていったみたい( ̄~ ̄)ξ
刑事の方が母親を一喝して終わりましたけど世の中どうなっているのやら(´・ω・`)
皆さんもお気をつけください(>_<)
日記 | 【2007-12-30(Sun) 19:14:26】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
ひぇぇえぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【暗闇】【夜】【背】【気をつけてください】
いちおう脳神経外科あたりで脳波みてもらったほうがいいかも・・・?
2007-12-31 月 02:39:42 | URL | 練炭 #79D/WHSg [ 編集]
うお・・・何という災難><
Mullerさんの頭の方は大丈夫だったんでしょうか・・・。
バットで後頭部となると念のため精密検査溶かしたほうがいい気も(;゜ロ゜)

不意トゥルーに、だまし討ちで返すとはさすが・・。
Muller LV75 モ/シ【恐れ】
2007-12-31 月 03:27:51 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
すごい体験ですね。
お体は大丈夫なんですか?
いちおう精密検査もしておいたほうが・・・。
年の瀬に災難でしたねぇ。
年始はゆっくりお体をご自愛ください。
また来年もよろしくお願い対します。
2007-12-31 月 12:46:33 | URL | Shimao #79D/WHSg [ 編集]
大変でしたねえ。。。
御無事で何よりです。


そんな頭のおかしい親だからそんな子供に育つんでしょうね。
2007-12-31 月 12:48:28 | URL | 通りすがりの元ソロ青 #79D/WHSg [ 編集]
皆さんコメントありがとうございました。

病院で検査してもらいましたが異常なしでした、色々な意味で怖い世の中になったものです・・・
2007-12-31 月 21:59:19 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
((((゜Д゜;))))
今見に聞いて【衝撃】を受けております!!

異常は無いということで一安心ですが・・・

犯人異常に親がまた・・・何ともダブルの災難でしたね(´Д⊂

そんな事も今年に置いて来年はいい年にしましょうねヽ(´ー`)ノ
2007-12-31 月 23:01:47 | URL | 叔父 #79D/WHSg [ 編集]
>>叔父さん

コメントありがとうございます、最近やっと後頭部に出来たタンコブの痛みがなくなってきたので大分よくなった気はします。お互いいい一年を送りたいですね
2008-01-03 木 13:46:25 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP