カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
E 1 再打通作戦発動
待ちに待った夏のイベントですが、情報を集めれば集めるほど、どこまで甲でいけるか分からない難易度のようです。

だけど行けるとこまでいくぞー
kancolle_20170812-002923239.png

攻略編成_056

最初から最後までこの構成でいきました、飛鷹の艦載機はゲージ破壊用のもの。ギミックがあると聞いて最初Mマスを目指したりもしましたが次からはボスに向かっています
ボスが潜水艦なので先制爆雷できるメンバーで固めています、駆逐艦2人じゃないと逸れるとも聞きましたが、海防艦でも問題ない様子
kancolle_20170813-012710653.png


途中、道中支援を入れるまで大破続出でボスマスにたどり着くのも難儀していましたが、支援を入れたらかなり到達率が上がりました。着いてさえしまえばほぼボスは倒せますし。

kancolle_20170813-012732171.png
柔らかいですがHP多いので今後やっかいかも

有明の女王はこの夏も健在だったのでしょうか・・・
kancolle_20170813-012904478.png

何時ものような気もしますが、手こずりながらクリア出来ました。

おにぎりと伊良湖
kancolle_20170813-013055890.png
kancolle_20170813-013037101.png


新式爆雷
kancolle_20170813-013105187.png

英国艦載機
kancolle_20170813-013129249.png


kancolle_20170813-013137979.png

開始時
kancolle_20170812-002818795.png

クリア時
kancolle_20170813-013227833.png
軽い編成なので資源には優しかったですが、バケツを沢山使ってしまいましたorz


気を取り直して次へ!
kancolle_20170813-013222645.png


艦これ | 【2017-08-14(Mon) 01:47:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP