カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
待ってたぜェ!!この”瞬間(とき)”をよぉ!!
無題

1無題

今回はプリンちゃん、アクィラ、ウォー様、ニコーセンがキーになるようです(´・ω・`)

アクィラ・・・?知らない娘ですね

さて、ぎりぎり9日の23:55頃にメンテが明けてログイン出来ましたがイベント放置してウィークリーの消化していましたw

4-4のカスガダマ沖を進み
20170811_00551733.png


5-2のコーラル湾を航空戦力で爆撃して
20170811_02254796.png


イ号ルートのウィークリーを初めて完走、お蔭でマンスリーの洋上補給任務や長らく懸案だった大発任務も出てくれました、ウィークリーやってなかったのがここで響くとは・・・
20170811_02265914.png

もうイベントは走り出しましたので、これ以降の噴式航空機に関する任務は一時凍結して夏のイベントを楽しみたいと思います。

まーた血反吐を吐きながらやるのでしょうが・ω・
20170811_02262913.png


艦これ | 【2017-08-11(Fri) 02:46:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP