カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
一航戦の誇り
観艦式がビックサイトで9月の16日にやるとか・・・




横浜アリーナと聞いていましたが何か不都合があったのでしょうか・・・

さて、三川艦隊でソロモンを抜いた先は、江風改二任務をクリアしたら一航戦任務が発生しましたので4-5初挑戦でしたが一気呵成にクリア、途中彩雲を積み忘れてボスでT字不利を引いたり、北上さんのところにいた大井っちが潜水艦に何回もスナイプされたりしましたが・ω・

kancolle_20170807-014852721.png

20170807_23505114.png

そういえばまともに出撃したのが初めてなような長門が〆てクリアです

綾波もかわいいですねぇ
kancolle_20170807-023934358.png

20170807_23521902.png

20170807_23520319.png

その後の新規任務がまた止まったのでウィークリーの東方艦隊を叩くために任務消化しながら大潮のオリョールクルージング任務も進めていこうかと思います、10日までに終わるかなw


艦これ | 【2017-08-08(Tue) 22:22:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP