カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FF11がいつのまにか15周年だそうです




PC版が出た次の年の3月から始めた記憶があります。あの辺りは母がガンで余命が殆どないと宣告されたりその影響で家業も思わしくなかったりとひどい時期でしたので、気晴らしの為に始めたんですよね・・・

お陰様で母は少しだけ長生き出来て、家業も今日まで低空飛行ですが続けられています・ω・

銀行で〆られたりとか大変でしたがヴァナでチャットをするのが楽しみではありました。

キャラを作り直す前のパン鯖で出会って長い付き合いになったAさん、Tさん、Dさん、Lさん、Sさん、Oさん他にも沢山の方

そして今のオデン鯖で新しくお付き合いをさせもらっている皆さんに感謝の念が尽きません。

1度辞めてまた始めた11ですが今後共よろしくお願いいたします(`・ω・´)






ff11 | 【2017-05-18(Thu) 01:28:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP